明けましておめでとうございます。 こちらも今年も宜しくお願いします!
フォローありがとうございます!
【ファン登録No.257】ファン登録しました。
【ファン登録No.488】ファン登録しました。
【ファン登録No.144】ファン登録しました。
【ファン登録No.28】ファン登録しました。
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.19】ファン登録しました。
ファン登録ありがとうございます!
1件1件
【ファン登録No.300】ファン登録しました。
1件
ドーモです。お待たせしましてすみません。 零次君のプロフィールです。 名前 ─ 柾 零次(マサキ レイジ) 外見 ─ 黒髪(癖っ毛)黒目(一重)の微イケメン 性格 ─ 少しチャラい。だがラースとの出会いで少し正義感に目覚める。草使い(wが五つ)。 魔力量 ─ 保容量自体は一般人より少し多め(神級魔法一発で全て無くなるくらい)なのだが、自然回復スピードが異常。でも制限付き。(0.1秒×100回まで) 属性 ─ 自然系全部(そちらの世界共通で)、創造、破壊 能力 ─ 身体能力(前の世界最強×3倍)、先読み、瞬間記憶能力、世界の一般知識、超回復(制限付き・魔力と引き換え)、ステータス表
1件
【ファン登録No.10】ファン登録しました。
【ファン登録No.117】ファン登録しました。
【ファン登録No.9】ファン登録しました。
【ファン登録No.638】ファン登録しました。
ファン登録ありがとうございます!
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
ドーモです。 すみませんが伝え忘れがありまして…。 【最後】についての事なんですが、 表記は → 【】 で、チカラも【チカラ】でお願いします。 以上、報告でした。
1件
ドーモです。 各々に渡す武器を…。 ノゾミちゃん → ≪終局の槍≫ セッテ君 → ≪遷化(ぜんげ)の大剣≫ 美咲 → ≪物故(ぶっこ)の鎌≫ 雪那ちゃん → ≪易簀(えきさく)の弓矢≫ です。 これは、ラースの【最後】のチカラを具現化した武器です。 武器全てが白一色(装飾も武器の輪郭も全てが白)で、ラースが認めた者以外の者が触れると、【過程を無視して全部最後にしてしまいます】。 能力や権能、神の力さえも無意味です。正直、チート何か軽く超えてるチート武器です。 勿論、そのチカラを越える何かがない限り武器の破壊や消滅は出来ません。絶対に。 ちなみに、月詠ちゃんが持ってる
5件
こんばんは、初めまして。?モンキー?です。 この度はコラボの件の承諾ありがとうございます。 月詠さんを通して遠回しにコラボの話をしてしまった事を深くお詫びいたします。すみませんでした。 つきましてはコラボの件ですが、此方の作品の者達がそちらの作品へと赴く(なるかどうかはそちらで好き勝手にイジ………オホンオホン、決めちゃってください。)という感じでお願い出来ますか? 後、自分の仕事の都合上、返信が遅くなってしまう可能性大で、なるべく早く返信はするつもりですが、その時はすみませんが気長に待ってて貰えるととてもありがたいです。 すみませんが、宜しくお願いします。
3件
【ファン登録No.16】ファン登録しました。
【ファン登録No.71】ファン登録しました。
【ファン登録No.17】ファン登録しました。
【ファン登録No.85】ファン登録しました。
1件
ファン登録ありがとうございます!
ファン登録ありがとうございます!
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.27】ファン登録しました。
【ファン登録No.38】ファン登録しました。
遅れてすみません! ファン登録ありがとうございます!
1件