片岡

 こんばんは。お久しぶりな方はお久しぶり、そうでない方ははじめまして。疾風怒濤timeです。  エブリスタにあった小説を唐突に読みたくなり、モバアカウントを復活させたらエブリスタのアカウントが削除できていなかったことに気付いておめおめと戻ってきた私です。  他サイトでの小説の連載への集中を理由に一時足が遠退いておりましたが、ぶっちゃけるとマルチ投稿となると面倒そうだなと思ったのが本音でした。  しかし、その小説サイトではきちんとマルチ投稿であると記載さえしていれば許可されていると知り、その上せっかくアカウントが残っていたのだから何か投稿したいなと思い、また小説の掲載を始めることにしました。  まだ何処にも公開していないぴかぴか新品の連載と、此方のほうで中々好評であった“ありがち最強主人公が消えるまで(略称あり消し。ちなみに今はタイトルを変えています)”と“(精神的に)最弱な男の(周りが)最強伝説(最最伝説)”を掲載する予定です。  遅筆な上に拙作という二重苦ではありますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。
・1件
追記  やはりあり消しは他サイトのみの掲載とすることにしました。読み直していたらなんだか恥ずかしくなってきてしまったので……。あまり恥をさらさないように(笑)

/1ページ

1件