嘉永

うひゃ、うひゅ、うひょひょひょひょ~!! 真廣姐さん、お久しぶりですm(__)m あえてのエブリでご挨拶。 森をさ迷う毎日してまして、感化されボタンを連打した次第でありますが、ココ。かなり沈下されてウキウキ出来ずヤキモキです…(^^;) でも久々テンション上がりましたっ!! あざーっす!!←
・7件
久々にエブ来たら、嘉永ちゃんの作品あったからさっそく読んじゃったよ~( ^ω^ ) もう、大好き☆ 文章が綺麗だね(*^^*) 嘉永ペンとして続き楽しみにしてますっ*\(^o^)/*
6件
…………なんかアレですか、新手の詐欺かなんかですか? 嘉永ペンなんて嘘かなんかじゃないと有り得ないぃぃいぃぃぃ…!! あざーっす、あざーっす!← テンションが変なのはあれなんすよ、もう萌不足が深刻で枯れに枯れた故のカラ元気。 姐さん、事件です。 見苦しい姿、失礼致しましたm(__)m
5件

/1ページ

1件