久々にエブ来たら、嘉永ちゃんの作品あったからさっそく読んじゃったよ~( ^ω^ ) もう、大好き☆ 文章が綺麗だね(*^^*) 嘉永ペンとして続き楽しみにしてますっ*\(^o^)/*
6件
…………なんかアレですか、新手の詐欺かなんかですか? 嘉永ペンなんて嘘かなんかじゃないと有り得ないぃぃいぃぃぃ…!! あざーっす、あざーっす!← テンションが変なのはあれなんすよ、もう萌不足が深刻で枯れに枯れた故のカラ元気。 姐さん、事件です。 見苦しい姿、失礼致しましたm(__)m
5件
詐欺ってwww その挙動不審さがまた可愛いな(^^) もちろん嘘じゃなくて、真廣は嘉永ペンです(*^^*) 久しぶりに文章が綺麗だなって思った、真面目に。 まぁ、真廣もファン登録される度に嘘だろ?って思うけども← 萌不足はね、深刻だよ(´・_・`) この前ユノが怪我した時に『抵抗出来ないユノをチャミが…』って妄想を試みたけど不完全燃焼← アルバム出したのにメディア露出少ないしね(*_*) メディア露出していちゃついてもらわないと困るよね、こちらとしても←←
4件
何を言ってるんですか! ユンジェを知って、初めて小説なるものがあると知って真廣さんの作品を見つけた時に「このお方は素人なのか?へ?嘘だよね?え?」と貪るように寝不足よろしく連日連夜読みましたもん…!! あの時の寝不足の責任取って下さい(笑) 確かに露出がないと困りますよ、この萌え生業← 記憶の化石とかした5人を掘り返して考えたりするんですけど、決定打に欠けるというか…。 あ、チャミ、そのままユノにGOしなさい、今すぐ←← そして思いついても出来るだけ名前出さないほうが…、とか思ってるうちに面倒くさくなるという…。 正直、今どのくらいいるんですかね、ここで書いてる勇士(?)たちは(^^;)
3件
あはっw 真廣の小説読んじゃったのが運の尽きだねww バリバリのただの腐れ素人ですwww そして… 『あの時の寝不足の責任取って下さい』ってチャミに言わせたい← 化石って分かるー!!! 決定打に欠けるから濡れ場だって書けるはずもない(T_T) 東方神起とJYJの色々な件から、通報による強制は減った気がする。 真廣はもう名前はあんまり気にしないかな~(´ε` )伏線で出さない時以外は(^^) 気にしてたら書けないことに気付いた← ここで書いてる人も全然いなくなったよね(^^;; みんな引っ越したり、ペン辞めちゃったり…真廣が知る限りではここで続けてる人は5人もいないや(>_
2件
言わせてー(´Д`)!! 真廣さん、言わせてー(´Д`)!!!! 5人もいないのかぁ-。 でも逆にこの隙間風酷いなか残っている人たちがいるってすごいですよね(^^) 心強いっす!! 名前もうだだ漏れでいいですかね…。 同姓同名なだけでフィクションですもんねっ!! 容姿クリソツだけど別人ですもん、うんうん。 最近になってジュンちゃん活用法もわかってきたので(?)、細々とやりましょうかね。 真廣さん!! 元気をありがとうございます☆
1件
言わせたい! 嘉永ちゃんから頂いたセリフ、今後どこかで活かさせてもらいますっ( ^ω^ ) 確かに、あの東方神起小説潰しの中ここに残った人達って強者かも← そうそう! キムとかパクとか、韓国によくある名前だし!韓国の方って一様にスタイル良いしイケメンだし!w いちいち名前気にしてたらどんな作品も書けないしねっ(^^)v ジュンちゃん活用法w 間違っても真廣みたいな使い方はやめましょうw可哀想だからww お互い細くながーく頑張ろうね☆ とりあえずは嘉永ちゃんの続き期待してる( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字