皆藤黒助

ご無沙汰しております。 とりあえず、新作公開しました! 『妖するに、怪異ではない。』/_novel_view?w=23137089我が地元鳥取県境港市を舞台にした妖怪系日常ライトミステリーです。よければどうぞ! そして、コミック版『B級ダンディー』が四月下旬頃より少年エッジスタで連載開始予定となっております! こちらも合わせて応援していただけましたら! そんな感じです。
14件・2件
うう、入学式じゃなければ、即読みに行くのに~! しおり挟んどこ!! 飛火夏虫はもうしばらく待ちかな…。 監獄の中が気になるけど……気長に待つ! しばらく大介君たちには囚われの身を耐えてもらおう。
1件
筆致がまたちょい違う気もするけど、客引きの上手さはいつも通り。 随所ににやけつつ読みました。 マイナー(笑)な場所を舞台にどんな話が繰り広げられるか楽しみにしています。 境港が突起部分にあるってやっと分かった!(笑)←

/1ページ

2件