さとこ

今日も1日 お疲れ様でした(^o^) 早速、焼きキットカット食べてみたけど、あたしはフツーだった(T_T) チョコはカリカリ、中はサクサクにはなったけど、焼かないで食べる方が、あたしは好きかな(^-^)v こんな感じだから、ダイエットするの厳しいよ(T_T) うん、食べる量だね。 ヨーグルトは体を冷やすから、代謝悪くなるって聞いたよ。夜に食べるのはダメみたい。これから薄着になるから、あたしも真剣に考えるわ(^o^) 無理のないダイエットしようね(o^o^o)
・1件
え! ヨーグルト、ダメじやん!(笑) (; ・`д・´) なったことに、、、はならなないのね キットカット、焼かないでも食べられるなんて! ますます、興味がわくー!! (◎-◎;)!!

/1ページ

1件