感想・レビュー一覧 45件

お疲れ様でした。体調大丈夫かな…(/。\)早くよくなりますように。
1件
なれるよ(*´ω`*)なれるさ!ヽ(´ー`)ノならなきゃ!( ̄- ̄)ゞ
平日休み楽しみですね(*´ω`*)
うん、平日休みいいよねー( ´∀`)
そんな時もあるね(*´ω`*)お昼食べたら元気になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いってらっしゃい( ´∀`)/~~楽しんでくださいね♪
今から土曜が楽しみですね(*´ω`*)私は分割払いなしで8,000円くらいかな?結構お金かかりますね(´д`|||)
。゚+.(・∀・)゚+.゚←こんな感じで(*´∀`)だと思っていますよ♪
もちろん、肩ね♪
コメント、びっくり!ありがとございました(*^o^*) sayaさんの文面、何かぐんぐん引き込まれちゃいます(笑) 文面からのお人柄にも惹かれてますけども( ̄∀ ̄) またお邪魔致します♪
お疲れ様でした(*´∀`)明日にむけてゆっくり休んで下さいね♪
1件
気持ちよく眠れるならよかった(*´∀`)おやすみなさいZzz
今日も暑い中お仕事お疲れ様でした(*´∀`)帰ってきて読むのが楽しみです♪
やっと最新到着ー(*´∀`)茄子私も今度作ってみます♪
1件
私はお茶だわ(;^_^A
絹さやだよりから読んでますが 読む度に好きになるエッセイ(о´∀`о) もちろん、sayaさんのことも(*´艸`*) 話題も、可愛い顔文字も、食べ物も気になって どんどん続きが読みたくなります(*
2件
あたしもステッパー欲しくなりました! ほんまでっかTVで運動直後に糖質をとるといいって 言ったので、うひひ☆と思いました(笑) でも、筋肉痛緩和の為にオレンジジュースが良いみたいです。 クエン酸(*⌒
1件
こんばんは☆彡 今日も暑い1日だったね…sayaさん、三年前は凄く大変だったんだね(>_<) あたしも、20代後半に母方の祖父母が入院して、休む暇がない時があったんだ…。母の
1件
可愛い絵文字つきでコメント! ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ 最近Eスタを見るようになって、ランキングから絹さや便りを見つけました♪ 文の書き方や表現が、なんというかとても好みで、まだ途中です
2件
まつげエクステ3年くらいやってました(ノ´∀`*) 嫌なところはつけるときたまぁに接着剤が滲みたり、抜けた(取れた?)まつエクが目の中に入って痛かったり、慣れるまでは洗顔するとき邪魔だったりずっとして
2件
今日も1日 お疲れ様でした(^o^) 早速、焼きキットカット食べてみたけど、あたしはフツーだった(T_T) チョコはカリカリ、中はサクサクにはなったけど、焼かないで食べる方が、あたしは好きかな(^-^
1件
結果が数字に現れるとうれしいよね~(*´∀`) おめでとうさやさん!! 凍り豆腐とか高野豆腐はダイエットには最強食材です どんどん取りましょ!! もう少し野菜があるともっといいですね 私
順番間違えてSONO2から読んでましたー( ̄▽ ̄) PCからガンガン読み進めてますが、明るく楽しい文章にほっこりします♪ 食事や裁縫、ショッピング・・ 話題が楽しいエッセイです(o^^o)
ネタバレあり
読んでるとグングン引き込まれちゃう文章の書き方は凄く尊敬です☆.。.:*・ 内容も充実してて更新が待ち遠しくなっちゃう。 そんな彼女の日記☆.。.:*・
ネタバレあり
1件
ど-して?ってぐらい わたし好みの 顔文字を毎回エッセイに 投下させてくださる sayaさん。 笑える顔文字も いいですが たまに奥の深い話しが あったり・・・・ いろいろと参考にさせて も
ネタバレあり
2件
さやさんwww 多分、赤魚(あかうお)って名前の高い魚だよ~(*´∀`) 魚嫌いな私でも食べられる魚です あーでもさやさんアレルギーあるからダメなのかな? ダイエットはどおですか? 私は完全
4件
さんま御殿面白かったですね~(≧∇≦)b
1件
きゃー!スズメっ子かわえぇ!
私も!!私も!! さっき調子にのって回転寿司で寿司(肉類と揚げ物の創作寿司)うどん、 デザート3皿食べた!!w 順調にリバウンドしてます… 60キロまであと数百グラムの世界w (´д`|||)
2件
何が会ったか、心配です。

/2ページ

45件