岡田朔

レビュー代わりに「Seaside Fantasia Overture」というモノを献上に来ました。(某動画さんにあります) overtureは序曲という意味なのですが、ゲームでいうタイトル画面で流れる音楽みたいなイメージです。 勝手にごめんなさい。ファンミュージックみたいなものだと思って頂けたら嬉しいです。聴かれなくても全く問題ありませんが、動画に微妙に作品名入っているので、もしご迷惑だったら、タイトルと文字消しますのでおっしゃって下さい。 万が一、お気に召したら差し上げます。怒ったらどうしよう……とりあえず逃げます!
2件・2件
聴かせてもらったよ! とても気に入ったので頂こうと思うものの、何をどう頂いたらいいのかわからないという(笑) とりあえず頂きましたよ。 でも、じゃあ何をどうしたらいいのかわかんないという(笑) なにはともあれ感謝感謝でゴザイマス! 作曲できるってスバラシイ!! 機会があれば是非多くの人に聴いてもらいたいなぁ。 ほんとにすごいのに。
1件1件
お気に召して頂けたようで良かったです。 贈った曲は皆さんはダウンロードして聴いたり、自分の作品になんか書いたりとかはされていますけど、私もどう貰って頂いているのか(笑)気持ちの問題でしょうか。これは俺のみたいな。 とりあえず、私のエッセイには堂々と書いておきます。 多数さんにお贈りしたのは、100回近く再生されていて、随分沢山の方が聴いてくださったようです。聴いて読んでを楽しんで下さる方が意外にいらっしゃるみたいで、この曲も沢山の方に聴いて頂いて、更にsevenlivesを読んだことのない方にも読んで頂けたら尚嬉しいです。 許可がおりたと解釈して、動画に名前入れてきます。貰って下さってあり
1件

/1ページ

1件