ばきゅーむ

こんにちは。イベントから来ました。 僭越ながら、レビューをさせていただきます。 まず一言。 \超テンプレ/ アンチ主人公の主人公、チート、学園、安定の鈍感! 巻き込まれ転生モノの王道を駆け抜けてますね。やっぱりこの流れは面白いなぁ。 描写の面で物足りなさがありますが、ノリとテンポがいいので、私はあまり気にならなかったです。 ただ、もうちょっと独自の展開があるといいなとは思いました。この手の作品は先が読みやすいので、それをいかにして魅せたりするか、裏切ったりするかが面白さに繋がります。 あくまで例ですが、戦闘描写を臨場感溢れる感じで書くとか、「魔王の正体は実は仲間の一人でしたー!」みたいな感じですかね。 色々書きましたが、最後に。 物語はまだまだ序盤?なので、 これからどうするかが重要です。 作品を生かすも殺すも貴方次第。 あ、クズ(勇者)さんは……ね。一旦滅びればいいと思うよ。 以上です。長文失礼しました。 これからも頑張ってください!
2件・1件
レビューありがとうございます!! テンプレ脇役ファンタジーを目指しておりましたが、なるほど、そういう考え方もあるのか。 勉強になりました。 これからはもっとよりよい作品にしていきたいと思うので、暇でしたらまたお越しいただければ幸いです!
1件

/1ページ

1件