感想・レビュー一覧 5件

作品を拝見させていただきました。 勇者の嫌われっぷりは最高ですが、この作品の勇者嫌い度は他を抜いて抜群に嫌ってるところも最高です(´-ω-`) これからも頑張って下さい! もしよろしければ私の作
ネタバレあり
2件1件
 イベント参加ありがとうございます!!  レビュー遅れてしまって申し訳ありません!m(_)m  さて、作品ですが、見事なまでのテンプレでしたね。とても面白かったです。やはり、最強主人公はああい
ネタバレあり
こんにちは。イベントから来ました。 僭越ながら、レビューをさせていただきます。 まず一言。 \超テンプレ/ アンチ主人公の主人公、チート、学園、安定の鈍感! 巻き込まれ転生モノの王道を駆け抜けて
ネタバレあり
2件1件
46ページね、修業のこき…誤り 修業のとき  ? だね~。 更新、楽しみにしてますので、 頑張って下さいね~(^_^)/~
すみません、こんなところから失礼します プロフィール画像の掲載は メニューから設定を開いて 「プロフィール画像掲載」からたできますよ これだけお伝えしたくて。 すてきなプロフィール画になります

/1ページ

5件