結芽里

運動会とかお祭りとかあるみたいだけど、そこは自由参加っぽくて参加したことないよ(о´∀`о) なんかさ、うちの周りめっちゃ家建ってきてて、そのうち組が別れそう( ̄▽ ̄;) そしたらやること増える気がして、分けてほしくないわーと願ってるよ 掃除とかの回ってくる期間は長くはなるだろうけどねー
・39件
地区の班長とかめっちゃ大変そうだしね(;・∀・) うちの親父が役員勤めてたんだけど、避難訓練とかそういうもろもろ強制参加出し最後まで帰れないだしで大変そうやったわ。
38件
班長はそのうち回ってくるだろうなぁ。 一応順番で回してるみたいだし。 避難訓練は今のところないけど、地区によって違うんかな? てかマジで花粉が辛い(;つД`) 頭がボーッとしてるよぉ(;´_ゝ`)
37件

/1ページ

1件