地区の班長とかめっちゃ大変そうだしね(;・∀・) うちの親父が役員勤めてたんだけど、避難訓練とかそういうもろもろ強制参加出し最後まで帰れないだしで大変そうやったわ。
38件
班長はそのうち回ってくるだろうなぁ。 一応順番で回してるみたいだし。 避難訓練は今のところないけど、地区によって違うんかな? てかマジで花粉が辛い(;つД`) 頭がボーッとしてるよぉ(;´_ゝ`)
37件
花粉症大丈夫かぁぁぁ!?時期的にもう落ち着いてくるころだと思ってたけど、そうでもないんだね(;・∀・) 入学式終わって行事のパンフレットみたいなのを読んだんだけどさ、役員……まじくたばりそう(笑 仕事しながら役員きついですばい(笑
36件
ここ2、3日よく飛んでますわー(´д`|||) 大体ゴールデンウィーク辺りまでは花粉症続くかな(;つД`) 今年役員やるの?? 毎年ってわけじゃないよね? 働くママさんが増える中、そういう活動は減る傾向にはないのがキツいね…
35件
花粉ってそんな長く飛んでるんだ!? 花粉症持ちの人にとってはまじきついね(;・∀・) 役員は今は一人一つは持たないといけないみたいよorz 来週ある参観日に役員決めがあるんだけどさ、その役員を免れても地区の役員をしないといけない流れになってるみたいよ。 役員は増える一方だから、どうしよう逃げ出していいだろうか?笑
34件
多分、いくつかの花粉に反応してるから、あたしの場合はそのくらいかな? んでも、長い人は一年中って人もいるからねぇ(。>д<) 毎年必ず一つはやらなきゃいかんの!? 逃走…したらしたで、めちゃくちゃ面倒臭いのを勝手に押し付けられてそうだよね(´д`|||) 下の子も入学したら、掛け持ちってこともあり得るん?
15件
一年中とかたまらんね( ̄▽ ̄;) 突然花粉症にもなるらしいから恐怖やわorz 上の子のクラスで役員してれば免れるみたいばい☆ とりあえずレクレーション希望してみた(笑
14件
身体ん中にあるバケツが一杯になって溢れだしたら花粉症きちゃうから、なるべく吸い込まないようにしないとだね! レクレーション!! ちょっと楽しそう(о´∀`о) 希望通るといいね♪
13件
花粉症ってそんな感じなのね( ̄▽ ̄;) レクレーションになった場合、子供さしおいてむきになりそうな予感は絶賛にする(笑
12件
庵ちゃんならやりそう(*´艸`*) 最近さ、友達がリアル脱出ゲーム・コナンくんバージョンやったらしいの。 参加してたの大人がほとんどらしく、レクレーションじゃないけどあたしもやりたくなった♪
11件
何その楽しそうなレクレーションは!?超参加したいんだけど!!笑 扁桃腺の熱から帰還しました!!返事遅れてごっめーん!!
10件

/4ページ

38件


0/1000 文字