なお

流さん こんばんは おひさ(^^) インセプの応援特典が増えててビックリしたわ(笑) いつも読むたび『あの人(黒幕)って誰や??』って名探偵コ難のように推理しよるけど全くわからん (*´▽`*) まさかっ (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 教頭! ってことは無いわな(笑) 髪の毛失ってるし(≧▽≦) あー気になる(>_<)
・3件
おひさo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 教頭←あがさはかせか(笑) 黒幕はね…出てるよ(笑)本編に書くとエグくなりそうな内容やけんサラッと終わらせて応援特典で続くみたいなノリで(笑) あれね!1Pの応援特典知って増えた(≧∇≦) 停滞しまくってるのが何本かあるという(汗) いつもさんきゅ☆ハァト☆ 教頭といえば最近出てねえ(泣)
2件
やっぱ出てるよね 黒幕 3~4人候補がいるけど、わからんわ~ (´Д`) 推理しながら楽しみに待っとくね (^з^)-☆Chu!!
1件

/1ページ

1件