おひさo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 教頭←あがさはかせか(笑) 黒幕はね…出てるよ(笑)本編に書くとエグくなりそうな内容やけんサラッと終わらせて応援特典で続くみたいなノリで(笑) あれね!1Pの応援特典知って増えた(≧∇≦) 停滞しまくってるのが何本かあるという(汗) いつもさんきゅ☆ハァト☆ 教頭といえば最近出てねえ(泣)
2件
やっぱ出てるよね 黒幕 3~4人候補がいるけど、わからんわ~ (´Д`) 推理しながら楽しみに待っとくね (^з^)-☆Chu!!
1件
そんなにか!←神すぎやろうもん?なお?(^w^) まじ次の章読んだら「はああああ!?ちょ(笑)」ってなるはず(^w^)(^w^)(^w^) 続きはあっちでな?的な← なかなか応援特典更新が(泣)風紀魔王編が(笑)ステキ停滞中←

0/1000 文字