あっこ

今日は、お疲れ様でした(^o^ゞ 大丈夫ですか?みうちゃんも心配です(ToT) 私は、また今日から別荘(入院)に来ています。本当なら明日から点滴治療の予定でしたが、脱水と栄養状態がよくない為、来週の月曜日に治ってなければ、どぅなるのかまだ未定です!良くなってれば治療出来るんですが…。先が見えず不安ですが、頑張ります(>_<) ゆっきさんも、無理だけはしないで下さいね!
・1件
ありがとうございます!! 私は熱も微熱程度まで下がりましたが、まだ節々が痛むので、無理しないようにします(>_<) みうも少しずつですが、良くなってきてる気がします!! あっこさんこそ、大丈夫ですか(T_T)? 方針が見えないのも、不安ですよね。 脱水は怖いイメージです…ゆっくりして体力取り戻して次にいけるよう頑張って下さい!! 私は白血球上げる注射したし、薬ももらってるので、今日辺りで良くなることを願います(;A´▽`A

/1ページ

1件