結原

午前零時のサド先輩/_novel_view?w=20492387、久々の更新です。 しおりをはさんでくださっている皆様、本当に更新遅くてすみません!!(>_<) 一応ラブコメ調で、ちょいちょいシリアス挟みつつ、楽しくやっていきたいと思います(*´∀`*) 佐保先輩としずのやり取り、やっぱり書いてて楽しい。 一晃と千晶とは対極的ですね、一緒に受験勉強とか超健全。 そんな二人を愛情こめてそだてて行こうと思います。遥もね!!(`・∀・´) 荻くんのお話は準備中です(笑)
1件・2件
結原さん、こんにちは。 連載再開ですか。 ずっと気になっていた作品で読みたかったのですが、ちょっと迷っていました。 でも、今日をきっかけに読んでもいいですか?応援してもいいですか? こひつじ好みなのはラブセコで立証済みなのでハマりたい! しつこく追いかけて応援していいですよね?←しつこい(笑)
1件
こひつじさんーー!ヾ(*'∀`*)ノ ぜひ読んでいただけると嬉しいです! エブで初めて書いた作品なので詰めていない所も多々ありますし、ラブセコとはだいぶ毛色が異なりますが、気に入っていただけたらと思います うれしいっ! 小笠原先生がイケメンすぎてどうしようなんですがどうしましょう(*≧艸≦) 屋上のシーンは鳥肌ものでした。 下川ちゃんさすが、かっこよかったです!
1件

/1ページ

1件