花と水

あははは(*^^*) 桂さん、面白い!ありありと情景が浮かんで笑ってしまいました。がんばりましたねー。やっぱり訛りを読むと嬉しいですね。
1件・4件
情景浮かんでくらはりましたか♪(*≧艸≦*)嬉しい~♪ アハハ!桂さん頑張った☆ 桂さんがあんなん(酷い)やから一番訛らせやすくて… 自分の癒し的存在です(笑) 笑ったって下され!(*^∀^*)
3件
愛すべき桂さんは、私にとってもすでに癒しになっちょる。 本物もこうじゃったんかなぁって、 いや、こうじゃったらええなぁって、 いや、こうじゃったに違いないっちゃって、思っちょるんですよ。 ついついお土産を買(こ)うて帰って幾松さんに怒られよるって…なんか分かる気がしますけぇね、ちょっと、せんないですいね。 吉田さんのツッコミも最高(^o^) 二人の会話、よいよ、ええっちゃね。 これからも応援しちょりますけ、えらかろうけど頑張って下さいネ。
1件2件

/1ページ

1件