感想・レビュー一覧 13件

「無力ですが、全力で。あなたを守ります」 くわぁー!!どんな顔して(*^^*) しびれるー(*´ω`*)
1件1件
一、今日死を決するの安心あんじんは四時しいじの順環にい於おいて得る所あり…のところやね。やっぱり。 私も 十歳にして死する者は十歳中自おのずから四時しいじあり…の、あの辺りが好きです。
1件2件
菊屋っていえば… あそこに、昔、七卿を匿った隠し部屋がまだ現存するって知っちょった? 今は公開してないかも知れんけど 頼んだら入り口だけでも見せてもらえるかもよ。
1件3件
(応援)土方さんが可愛い過ぎる(*ノ>∇<)ノ
1件9件
まだ読み途中ですが、面白く読ませて頂いています(*´ω`*) 月と鬼の朝キ夢見シはどうすれば見れるのかよく分からないのですが、、
2件1件
【応援】 後れ馳せながら、やっとやっと( ´Д`)追い付きました(-人-;) 梅虎さんの作品は、情景が綺麗です。妄想族にはハマリます! 又登場人物が魅力的!! どの方も、スッゴク味があります。 個
2件1件
はあ~…かっこいいです。 勇美で、でも、そこはかとなく切なくて。 私なんか、すいばりが立っただけでも大騒ぎしよるってのに。この時代の人は例え顔にきっぽがあっても「はくがついていい」なんて言いそうですよ
1件3件
ホント…通事がいる…f(^_^; 申し訳ないけど。
1件1件
走って!走って!走って! 追い付かんやったら、屯所まで走って! 京都の女は、何をすてても、好きなひとに、地獄の底でも付いていくもんやって、聞いたよ! 諦めんで!!
1件1件
あははは(*^^*) 桂さん、面白い!ありありと情景が浮かんで笑ってしまいました。がんばりましたねー。やっぱり訛りを読むと嬉しいですね。
1件4件
いつ読んでもいーですねー。京都弁。ほんわかな気持ちにります。
1件3件
文章が綺麗で、バランスも良いのでとても読みやすいです。 個人的には土方さんが好きです。なので、あの鬼が!デレるところもニヤニヤします。めっちゃ好物です。 最後まで楽しみながら読ませて頂きます。
ネタバレあり
3件1件
文章が綺麗です。堅すぎず砕けすぎず、バランスが良いのでとても読みやすい。鬼がデレるのも好物ですね。ニヤニヤします。 なのに、何故かヒロインに好感が持てない、共感出来ない。純情可憐で健気で頑張り屋さん。
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

13件