*叶*

スマホで苦戦しています・゜・(つД`)・゜・ コメ率落ちますが許して下さい;
5件・13件
叶さんー、ファイトおーです♪
1件1件
頑張ります(´;ω;`)
ありがとー・゜・(つД`)・゜・
大丈夫ですよ。 ゆっくり叶さんペースで頑張って下さい(*´ω`*)
1件1件
頑張ります(´;ω;`)
ガンバですよー`ω´*応援してます♪ヽ(´▽`)/
1件1件
ありがとうございます( TДT)頑張ります!
叶さん\(^-^)/ こんにちは♪ っていうか( ̄□ ̄;)!! 叶さんもスマホユーザーでしたですか(__;) 私、いまだにガラケーです(・ω・) いやはや、しかし、スマホからだとアチコチでエラーやらかされませんか? 例えば、レビュー。 パソコンやガラケーだと普通に書き込めるのに、スマホからだとレビューがタダのコメントにしかならないみたいなエラーo(T△T=T△T)o 私の作品にレビュー書いてくださいましたのに、作品のレビュー一覧に表示されず、タダのコメントとして掲示板に表示されている方々がありまして…… もしかして、書き込みしたのはスマホからですか? ↑ 質問してみたら、実はスマホ
2件
遅くなりました( ;∀;)まだスマホにしてかられびゅしてないのでわからないのてすが、今ほとんどそのエラーになっていたのをガラケーの時に確認していたので今からが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです 早くみなさんと絡みたいので頑張ります(´;ω;`)
1件1件
使い始めは(T_T)ますよね(^-^;)でも、何でも慣れですから、ファイトp(^-^)q 未だに使いこなせてない私が言うのもなんですが(^。^;)
2件
全然おもいどおりにいかなくてρ(・・、) 早く皆と絡みたいのでがんばります
1件1件

/1ページ

6件