忠∞希

何でジャニーズバカにするの⁉ 腹立つんだけど💢 ドラマ出て売れるとかどんな考え方してんのアホですか? 亮ちゃんはラストフレンズに出て一生懸命DVの役やったのに中傷されたんだよ⁉ ジャニーズ歌下手くそとかじゃお前上手いのかよ(`Δ´) 関ジャニ∞歌上手すぎるだろうが特にすばるな`∀´ 関ジャニ∞は楽器一生懸命演奏してるんだよ? それでも中傷されることもあるけど笑顔で頑張ってるんだよ⁉ 関ジャニ∞はたくさんの苦難を乗り越えてきて売れてるんだよ‼ とりまお前みたいな一般人にジャニーズをバカにしないで欲しいんですけど(笑) ちゃんとジャニーズの事を調べて小説書き直した方がいいんじゃないですか(苦笑)

この投稿に対するコメントはありません