感想・レビュー一覧 6件

単刀直入に言わせてもらいますが、 何も知らないくせにジャニーズの悪口ばっか言わないでください。 ジャニーズだって楽して入った訳じゃないんです。 いろんな苦労をして、壁を乗り越えて今があるんです。
ネタバレあり
3件
ハイフン担当はファンだよwwwwwwwww 知ってもないくせに知ったかぶって嫌うとか馬鹿さらしてんじゃねえよwwwwwwwwwwwww 嫌いになるならそれ相応の理由つけろやwwwww 努力しない
ネタバレあり
1件
何でジャニーズバカにするの⁉ 腹立つんだけど💢 ドラマ出て売れるとかどんな考え方してんのアホですか? 亮ちゃんはラストフレンズに出て一生懸命DVの役やったのに中傷されたんだよ⁉ ジャニーズ歌下手
読んでびっくりした。ジャニーズの事、バカにしないで下さい。ああ見えても裏ではめちゃくちゃ頑張ってるんです。歌唱力ないとか…顔で売れてるみたいな事を…。そんなにジャニーズの事が嫌いなんだったらこんな小説
ネタバレあり
あなたは何もわかっていない! ジャニーズがどれだけ苦労しているか😠 たいして歌唱力もない だぁ?😠 あれぐらいの顔なら誰でもなれるだぁ?😠 言いたいことばっかり言って 自分はなれないからって ただの嫌
まぢでふざけてる😠 KAT-TUNの亀梨はちょっと顔いじってるけど… でも顔いじったからどうとかじゃないと 思う。 うちはSEKAI NO OWARI好きだよ。 でも、嵐さんも好きだよ。 二宮さんと
ネタバレあり

/1ページ

6件