藤咲沙理

こんにちは♪ 昨日、渋谷ヒカリエにて開催されたスマホ作家会議に参加してまいりました! 大変有名なクリエイターさんの参加も多く、とても緊張しましたvv エブリスタ社長の池上さんのお話や、エブリスタWOMANの担当者のお話や、某有名出版社の編集者様のお話など聞けて、大変勉強になりました!! スマホ作家特区の皆様もいらして、交流を持てて嬉しかったですvv エブリスタクリエイターズクラブ(EEC)のメンバーカード?もゲットしてきました爆爆 (下記写メ参照☆) NO,010です!! 本当は001を狙いましたが、ジャンケンに負けてゲットならず爆爆 でも、010でも大満足です☆☆ エブリスタの皆様、編集者の皆様、クリエイターの皆様、ありがとうございました^w^ これからも宜しくお願い致します! スマホ作家会議は毎月開催されるようなので、皆様も是非のぞいてみてください♪
5件・15件
あ…、写メ載せられなかった:w:爆 未だに、スマホ版エブリの使い方をマスター出来ていなくてすまてんです;w;
おぉ、スマホ作家会議行ってきたんだー。 お疲れ様ー。 あっ、遅くなったけど書籍化おめでとうー。 あとがき、読んでみたかったけどギッシリだったねー【笑】。 読み応え、ギッシリだったよー。 お疲れ様でした。
2件
鈴たん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ そうなんだよ、後書きなかったよv 昨日、渋谷の書店でモテ女の小説をひっそりと確認してきちゃった爆爆爆爆 スマほ作家会議、カードを持ってる人の紹介なら来れるみたいだから、鈴たん今度是非おいでよ(*≧∀≦*)
1件
りりあちゃん! 本当に作家会議は楽しかったよ(*゚▽゚*) いろいろな方ともお話できたし、普通にしていたらこんな機会もないからね。 すごく良い経験になったヽ(*´∀`)ノ 執筆ね……したいのに、今日は泊まり込みでお仕事なのさぁ(笑) 今週がやまだ~(笑) でも、合間みてこんなふうに返信したりとか、書いてみたりとか。 仕事しろって感じだよね?まったく(笑) コメントありがとうございます!! りりあちゃんもがんばってねヽ(*´∀`)ノ
3件
おはー(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日は泊まり込みで仕事かぁ:(;゙゚'ω゚'): ひなっち(*´∇`*)オツカレサマー? ってことは、まだ会社だからお疲れ様でもないかvv 仕事頑張ってて偉い!尊敬しちゃうよ! 仕事の合間にエブリで息抜きしてね(*≧∀≦*) またスマほ作家会議一緒に楽しもうね((´∀`*))
2件
お疲れ様(≧∇≦)これからも頑張ってねo(*^▽^*)o
4件
愛ちゃん、(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ これからも、ノンビリ頑張る(*≧∀≦*)
3件

/1ページ

4件