りりあちゃん! 本当に作家会議は楽しかったよ(*゚▽゚*) いろいろな方ともお話できたし、普通にしていたらこんな機会もないからね。 すごく良い経験になったヽ(*´∀`)ノ 執筆ね……したいのに、今日は泊まり込みでお仕事なのさぁ(笑) 今週がやまだ~(笑) でも、合間みてこんなふうに返信したりとか、書いてみたりとか。 仕事しろって感じだよね?まったく(笑) コメントありがとうございます!! りりあちゃんもがんばってねヽ(*´∀`)ノ
3件
おはー(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日は泊まり込みで仕事かぁ:(;゙゚'ω゚'): ひなっち(*´∇`*)オツカレサマー? ってことは、まだ会社だからお疲れ様でもないかvv 仕事頑張ってて偉い!尊敬しちゃうよ! 仕事の合間にエブリで息抜きしてね(*≧∀≦*) またスマほ作家会議一緒に楽しもうね((´∀`*))
2件
りりあちゃーん(つд⊂)(*´∇`*)オツカレサマー って、死亡寸前だよ(笑)顔が剥がれ落ちて、スッピンなりかけてるからね( ̄∀ ̄) 私はりりあちゃんの全てに尊敬してるよヽ(*´∀`)ノりりあちゃんが人気ものなのわかるもん(`・∀・´) お世辞じゃないからね?(笑) なんでこの世にこんな人がいるのか、疑問だよ全く(´・ω・`)(笑) コメありがとうヽ(*´∀`)ノヘトヘトだけど、元気になった(((o(*゚▽゚*)o))) 早く時間作って、モテ女一気読みしたいなり(//∇//)
1件
ひなっちーーーーーッ(∩・∀・)∩ お疲れ様ぁ(●≧∀) よく頑張りました(●´ω`●) ...ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ ってか、わかるわぁ! 私も朝化粧したら午後にはてっかてかにテカリ出して夕方には剥がれ落ちてるよ爆爆爆 ひなっち泊まり込みだし、尚更溶けてるでしょ爆爆爆爆 私はひなっちに尊敬されるような人間じゃないよぉ! ひなっちこそカッコイイキャリアwomanで私みたいな平凡主婦は憧れちゃうよ(/∀\*) 今日はお風呂にゆっくりつかって、ゆっくり体を休めてd(>ω<。)ネッ!! 本当に( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

0/1000 文字