ののじ

未来への不安と、彼の気持ちへの不安、自分自信への不安。 どれがきっかけかは分からないけど、1つの不安が全ての不安に繋がるんですよね(´Д`) そんな時に見えた『過去』が心を揺らす…… だけど、花が潤との『これから』を信じたとき、すごく嬉しかったです(*^^*) 潤が秘めていた花への想いに「いいなぁー♪」と呟きました(笑) お話のテンポもとっても心地よくて、さすがcocoaさんです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆
・1件
ののじさん こんにちは。 素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 私が書きたかったけれど上手く文章に出来やしなかった事を、ののじさんが的確なレビューにしたためて下さいましたね(*´∀`)♪ 拙い作品に丁寧なレビューを下さり、本当にありがとうございました! これから少しずつ、皆さんの作品にお邪魔しようと思います(*´∀`)♪ ののじさんの作品も是非ぜひ読ませて下さいね。 本当にありがとうございました(*^^*) cocoa

/1ページ

1件