ふわふわ

 逢沢 花 【美容師アシスタント】

cocoa

恋愛 完結
16分 (9,402文字)

128 164

あらすじ

参加サークル【恋愛図書館】/_crcl_view?cid=5755 サークル開催イベント『春は出会いと別れの季節』/_event_view?e=132315参加作品 祐愛

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 P16の  "想い出"だから綺麗なんじゃない。 からの二行にドックンときました。  このイベントの 『出会いと別れの季節』にピッタリ!  色んな出会いと別れが散りばめられていて、キューンとし
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様でした(●´∀`●) んもー、きゅんきゅんしまくりでしたっ! 花ちゃんが笑顔でいれて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。 ショートストーリーなのに、こんなにときめきを詰め込めるcoc
2件
未来への不安と、彼の気持ちへの不安、自分自信への不安。 どれがきっかけかは分からないけど、1つの不安が全ての不安に繋がるんですよね(´Д`) そんな時に見えた『過去』が心を揺らす…… だけど、花
ネタバレあり
1件