蓮の花

なんて言っていいのか……言葉見つからないけど 旦那さんが元気になる事 治療が辛いものにならない事祈ってます。 毎日のエッセイ読ませていただいて とても大切なお仲間さんだと感じてます。 リングちゃんも疲れためないように 暫く大変かもだけど 無理しないでね
1件・1件
こんばんは(*^^*) コメント励ましの言葉ありがとうございます。 大丈夫。って笑い飛ばしたいんですが、今はまだ無理そうです。 入院しちゃえば、少しは楽なのかもしれませんけど… まだ受け入れらないでいます。 闘病記録には、個人的感情をいれずに、事実をありのままに書いていこうと思ってます。 励ましの言葉、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
2件
気持ちわかるなんて 軽口たたけないし なんて書けばいいのか凄く悩んだんだ。 ただリングちゃんが 気持ち壊れないように 体疲れないように ご主人の回復祈ってるから これだけは伝えたくて……
1件

/1ページ

1件