感想・レビュー一覧 9件

本人にしか、わからない、辛さや、苦しみもあると、思いますが、一緒に、いる人も、辛いと、思います。大変だと思いますが、無理しないで、下さいね。
1件
私の知り合いのときは、バランスもそうですが、とにかく食べられるものがあれば、何でもいいですから、食べて下さいと、薬が続けられるのは、体力次第になる部分も大きいですからって、言われましたよ。アイスでもス
1件
こんにちは。いつもお疲れ様です。 油分は控えた方がいいのでは?と思いました。 例えばパンでも菓子パンは油多いし チーズ乗せたら消化にはとても悪いと思います。 以前、ドーナツ食べたら先生に怒られました。
1件
確かに、辛いとは思うけど、きちんと情報を得て対処すれば、何時までも続くことではないです。後手に回るとむしろ辛いのです。が、本人の意志が一番免疫になるみたぃです。どうですか?つらいのは、わかるけど、私の
1件
個室の件は、我慢できたのかな? 抗がん剤治療でも、保険適用外の薬しか体に合わなかった方がいて、月に40万くらいかかっていたのを思い出して、余計なことかとは思ったけど。 経済状態的に心配になったので 心
1件
きっと、大丈夫です!祈ってますよ!弱気は癌細胞につけこまれるのです。
1件
なんて言っていいのか……言葉見つからないけど 旦那さんが元気になる事 治療が辛いものにならない事祈ってます。 毎日のエッセイ読ませていただいて とても大切なお仲間さんだと感じてます。 リングちゃん
ネタバレあり
1件1件
お久しぶりです。 言葉が見つかりませんが りんぐさんとご主人が乗り越え、未来に笑顔が溢れますように… 微力ですが祈っています。
1件
無理なくぼちぼちマイペース更新でね♪ 書くことで気持ちを整理出来るのなら、りんぐちゃんの心のままに…。 キツいときは無理も我慢もしないで吐き出してね♪ きっと治療を二人で乗り越えて、笑えること
3件

/1ページ

9件