NORI

めいこさん夜分にごめんなさい。ハワイへ行かれる時、飛行機がビジネスなら必要ないけど、もしエコノミーなら病気の証明書を病院で貰うと、一番前の足が伸ばせる席に配慮してもらえますよ。足がうっ血すると辛いので、予め航空会社に言っておくといいよ。私はいつも、そうしています。優先搭乗してゆったりするのもアリかも。
・4件
旦那が体格がいいのでビジネスに変更します 息子が出すって言っていたので差額払って変更します それとハじゃないよ!グだよ~ ハは行けないよ~(´д`|||) 腰にかなりの負担が掛かるから…… ありがとう♪ いつもたくさんのスター☆ありがとう♪ お礼もせずごめんなさい! ありがとう♪
3件
ごめんなさ~い。グだったね😅間違えたよ😅😅😅ビジネスだと楽チンやもんね。家族の時間を大切に楽しんで来てね。私は今月23から小3の孫と二人で15日間NYで羽を伸ばして来ます。やはりエコノミーやけど。 家族に対する思い、病気への苛立ち、同じ癌患者やからよくわかる。私は最後を、あー楽しかったとか言って家族とバイバイしたいと思ってるねん。グで一杯旦那に甘えて楽しんでおいでよ(^^) 副作用軽く済むように祈ってる✊✨
2件

/1ページ

1件