旦那が体格がいいのでビジネスに変更します 息子が出すって言っていたので差額払って変更します それとハじゃないよ!グだよ~ ハは行けないよ~(´д`|||) 腰にかなりの負担が掛かるから…… ありがとう♪ いつもたくさんのスター☆ありがとう♪ お礼もせずごめんなさい! ありがとう♪
3件
ごめんなさ~い。グだったね😅間違えたよ😅😅😅ビジネスだと楽チンやもんね。家族の時間を大切に楽しんで来てね。私は今月23から小3の孫と二人で15日間NYで羽を伸ばして来ます。やはりエコノミーやけど。 家族に対する思い、病気への苛立ち、同じ癌患者やからよくわかる。私は最後を、あー楽しかったとか言って家族とバイバイしたいと思ってるねん。グで一杯旦那に甘えて楽しんでおいでよ(^^) 副作用軽く済むように祈ってる✊✨
2件
ひゃ~羨ましい!(#^.^#) 私なんて…… 最初で最後の海外だよ~ パスポートも5年用に 1年でいいのにとか 1回用でいいのにとか 思った 〇〇たんに癒されてくるよ~
1件
お孫ちゃんに癒されて来てね。 私は三年生の坊主を連れて行くから、好きに遊び回れないよf^_^; ベビーシッターに預けて遊ぶと帰って娘にチクられたら困るから、ランゲージスクールにでも突っ込むかな…ウヒ 可愛いお孫ちゃんの、いい夢見てね(^^)おやすみなさい。

0/1000 文字