AXE精製中

運動会参加表明っ 全員寄せ集め組でおねがいします! *カマエル(狩)(筋) *あんこ(勇) *AXE(P)(狩) *バロン(狩) とりあえず様子見した結果参加競技は2つ以内におさめました、何個でもって場合はカマエルも勇者探しします。 ていうか障害物ってその場のノリ感覚の指名制じゃなかったっけとか考えてたらこうなった←聞いてない あとモブ参加ありとは聞いてますが新セトF用じゃない日記でしか姿ない子って大丈夫なんですかね?実行委員(手伝い的なの)とか…。
・1件
すいません追記なんですがリルムさんが勇者探し以外で動いていいなら拳銃片手にスターターとかありですか?

/1ページ

1件