おはようございます! 突然失礼します、ちょっとセトF2の今後のことでお話があるので、モバの方にある会議室に来てください お手数おかけしますが、よろしくお願いします
1件
こんばんわ、夜分に失礼します セトF2にてうちのリヴィ―をネフィーの船に参加させていただきたいのですが大丈夫でしょうか? ちなみにクラスは仕立屋とテイマーなのでそれにあった係りにつきたいのですがなにかいいのはありますか?
8件
こんにちわー! なんとなくですがマッドヨンのイラストを新しく描いたのでよかったらそちらもお使いください いやね、昔の落書き帳から探すのは大変かなーと思いまして…探す手間も省けていいんじゃないかなーってことで書いてみました では失礼しました
1件
こんばんわーSFM2の登録モンスターの件で突然失礼します えーと正直に言わせていただきますが、登録するにあたって項目がたりません(汗 強さを示すランクを追加してくださいね、ちなみにC~SとありましてSが一番強いことになっております ちなみにそれ以外は問題ないです、SFM2の方はちょっとプロフの描き方変わってるんで面倒かもしれないけど訂正お願いします
5件
こんばんわー夜分遅くに失礼しますこちらのか勘違いかもしれないのですが一応…新しい小説 のもしかしてソフィアではなくソリスさんでは? いや、ソフィアにしては口調が何か違うかなーと思いましたので 勘違いだったらごめんなさい!では失礼しました
夜分遅くに失礼します。 少しお願いとゆうか、注意させていただきますね モブのネフィリムについてなのですが一応モブであっても製作しますとご連絡頂けないでしょうか? 理由としては、こちらもネフィリムの能力は一人一人違う能力とゆう設定なので、もし能力が被ってしまった場合、以後のプチイベントへの支障がでる場合もありますので、ネフィリム製作時にはそのネフィリムの能力と製作番号のご連絡をお願いします 以上長々と失礼しました ちなみに小説は消したり修正しなくて大丈夫ですよ! ただモブネフィリム製作にあたっての注意だけなので内容は問題ないですからね!
1件
こんにちは、突然失礼します 少しお聞きしたいことがあるのですが、飛燕さんからAXEさんも召喚魔術師やってみたいとの事をお聞きしたので、実際製作してくださるのかお答えいただきたいのですが・・・ 他にもやりたいとおっしゃる方がいますのではっきりお答えいただけると此方としては有難いのですが・・・
2件
こんばんわ!突然失礼します。 ファンゲーにてなんだか失礼すぎる妙に自分の趣味に走ったコラボイラストを描いてしまったのでご連絡させていただきます! 多分苦情しかないと思います。 なのでこんな絵見てられっか!と思ったらすぐご連絡ください 消しますので では、失礼しました!
こんばんわ!突然失礼します。 ファンゲーにてなんだかどうしてこうなった的な妙に自分の趣味に走ったコラボイラストを描いてしまったのでご連絡させていただきます! 多分苦情しかないと思います。 なのでこんな絵見てられっか!と思ったらすぐご連絡ください 消しますので では、失礼しました!
こんばんわ!突然失礼しますm(_ _)m ファンゲーにてルカさんとシューゼルトさんをお借りしましたのでご報告に参りました! なにか問題ありましたらご連絡お願いします!
こんにちは! 最後の最後でやらかしました(コラボ) なんかなんちゃってBLです。 最後の最後ですみません!嫌だったら素直に言ってくださいませ!消去するからっ! 実はロゼルートも書いたんですかそれは帰ってきてからのお楽しみと言うことで← これが憤怒様との最後なんて嫌だー 帰ってきたらまたよろしくお願いしますね☆ それではまた!(*´ω`*)
いきなり失礼します 気を悪くしされたらすみません、封印の説明まずは私に話してからイベントの方に上げていただけますか? いきなり上げられると流石に困るんですよ、内容について注意もできないし・・・ 今回は内容的に問題はなかったのでいいのですが・・・けど一応先に内容確認の為に会議室のほうに詳細を先に上げてくださいてでは突然失礼しました
1件
突然失礼します 前日は可愛いコラボありがとうございました(*´ω`*) コラボ返しとゆう程ではありませんがユンさんをお借りして絵を描かせていただきましたのてご報告させていただきます 何か問題があった場合はお手数ですがご報告ください
こんにちは!突然失礼します 今日はちょっとセトFの方でお願いがあってきました 本当にいきなりですがナーダの部下としてグレイヴさんを復活させてみませんか? 無理にとは言いませんが一応連絡いただけるとありがたいです
6件
こんにちわ いきなりすみません! 一応報告とゆうか…ナーダと嫉妬乱入させてもいいでしょうか?
1件
朝早くからすみません 乱入助っ人は後半からなんでまだupしないでください いやupしてもいいですが・・・イベント参加は待ってくださいね ・・・いきなりすみません
1件