私も昔15歳から6年近く付き合って別れた元カレに感謝の気持ちを伝えたい!!って年上の男友達に相談した時、それはお前の自己満足で元カレにとっては迷惑以外ナニモノでもないって、気持ちの押し売りだって言われてめっちゃ凹みました。ソフィアさんと藍田さんが今後どんな展開になるかはまだわからないけど気持ちを伝えるって難しいって思いましたね。ただソフィアさんが前向きに、晴れ晴れした気持ちで一歩を踏み出せるように祈ってます!!
・5件
こんにちは、ソフィアです! なんと! まさに今の小説の中の私と見事にシンクロしてますね(笑)! 確かにその男友達さんのご意見は私としても胸が痛いですが、自分が嫌われることを恐れず、それだけ真剣にはなねぇさん様の為を思ってアドバイスしてくれたのだと思います! とても素敵なお友達を持ちましたね! 本当に自分が知りたい時だけ相手の心が読めたらいいのにって思いました(笑)。 人間関係を難しくさせている要因の一つですよね(汗)。 ありがとうございます!! あそこを書いている時は『幻滅しました』『公私混同にも程があります』と言われるのを覚悟でしたので(笑)、こんな温かい言葉をかけていただけるなんて思っ
4件
本当!そういう能力欲しいですよね! でも私は弱虫だから、相手の本心が見えてしまうのはものすごく怖いかも…(>_<) まぁそんな私も、その元カレとのお別れの後今の主人と出会い、今では娘もおります。 今も青春時代を謳歌した元カレには感謝の気持ちもあるけれど、今では私も幸せだよー!と元カレに言えるくらいになりました。 だからソフィアさんも絶対に大丈夫!!って、今のソフィアさんがお幸せでおられると信じています。
3件

/1ページ

1件