有澤いつき

優輝さんこんばんは、有澤です。 何やら私を宣伝してくださったみたいで、ありがとうございます! 優輝さんにはずーーっと応援してもらってますし、精神的にも魂のフレンドだと思ってますので笑、そのような方からの期待に応えたくてたまらないのです。 なんとかHOOPとメメント・モリ、ちまちまですが更新していきたいと思いますー!とりあえず、時間のあるうちに!
1件・5件
この勢いで更新続けるモチベーションをあげてもらおうという思惑で(。-∀-) エッセに書きましたぜよ。 誰か読みに行ってくれー!って← 何人か反応してくれたようで。しめしめ。ふふ(о´∀`о)
4件
優輝さんの影響力は尋常ではないですよ笑 ますます期待に応えねば! 私もセンセー読みつつ書きつつやりたいと思います。コラボとかうらやましーレビューしたいーとか思いながらも、余裕が出るまではとりあえず書くことに集中しようかなと思います!
3件

/1ページ

1件