この勢いで更新続けるモチベーションをあげてもらおうという思惑で(。-∀-) エッセに書きましたぜよ。 誰か読みに行ってくれー!って← 何人か反応してくれたようで。しめしめ。ふふ(о´∀`о)
4件
優輝さんの影響力は尋常ではないですよ笑 ますます期待に応えねば! 私もセンセー読みつつ書きつつやりたいと思います。コラボとかうらやましーレビューしたいーとか思いながらも、余裕が出るまではとりあえず書くことに集中しようかなと思います!
3件
有澤しゃん\(^o^)/おはよー センセー読んでくれてるの嬉しい*^^* あと50ページくらい行間修正残ってんだ! 追いつかれないように急がねばww 読むのも書くのも負担のないSSコラボとか今度一緒にどうですか。 6月になったらなんかやりたいと思ってんだけど\(^o^)/ (B'zパーチー再びかも。確か有澤しゃんも好きじゃなかったっけ??) ↑ 軽く考えといてくださーい! 今はHOOPとメメントモリの更新を! 楽しみにしてまーす(^_-)-☆
2件
B'zでレッツパーリーしたいです!笑 タイトルからネタを膨らませるなんて妄想が止まりませんなフフフフ 今は大賞の方でお忙しいかと思いますが、陰ながら応援してますね! 私も更新がんばりまーすっ
1件
有澤しゃん=かりんしゃん\(^o^)/ みつけたよー! パーチーやりましょやりましょ! 大賞の方……今メインで書いてるヤツ。 20ページ制限短編イベのために書きはじめたヤツが20ページに収まらないことに気付いて急遽長編に路線変更← 脳内3行プロットがどこまで膨らむかの勝負^^; 頑張ります\(^o^)/

0/1000 文字