まっしゅ

たー君1歳おめでとう! ミィちゃんもママ1年生だ! 完結かぁー… ちょっと…いや、だいぶ寂しいぞ!(;д;) お豆と生れ月同じで色々参考にさせて貰ってたし、刺激も受けたし、何よりたー君可愛いし。 私も1歳で完結してその後は今のところ日記書く予定無いから、ミィちゃんとの繋がりがなくなっちゃうのが寂しい(T_T) また、良かったらマイページとかでコメント絡みしてね!! 君に出会えて幸せだったぜ! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
・1件
コメントありがとう\(//∇//)\ そんな事言ってくれるなんて嬉しすぎるよぉヽ(;▽;)ノ 私もまっしゅさんとお豆くんに出会えて幸せだぁー!! うちも同じ月齢だし色々共感したり参考にさせてもらったりしてたよぉ(*^^*) お豆くんの成長も可愛くて読むの楽しみだったわ♪ もうすぐ一歳だね\(//∇//)\ほんと早いよね!早すぎる!! 私も今すぐ書く予定はないけど、気分転換に描くかもしれないからその時はよろしくね(*^o^*)

/1ページ

1件