ちゅん♪

連れ帰ったよ(・ω・)ノハリネズミ君、 しかしオスかメスか担当兄チャン休みでわからんと言う…… 旦那はお前が飼うんやから世話ちゃんとせえよ~!と偉そうに.説明を聞かずに魚ばっかし見てたくせに、連れ帰ったら、水槽洗ったげるわ~と(笑) ほんで、箱から出そうとして、威嚇されてハリネズミ立てられて、痛っ~(笑) SHOPでは大人しく抱っこさせてくれてたのに、やっぱり環境変わったの分かるんや~(・ω・) 一瞬賢明に水換えしてるクマノミにもこの間噛まれてたタカシって… おもろいやないか~(笑)
・4件
ハリーちゃん見たいなあ(*''*)皮手袋ないと触れないよん(^_^;)
3件
SHOPでは触りたおしてたのに。環境変わったの分かる賢い子(笑) まだ名前決めてへんのよ^^; だってさ、担当兄チャン休みやったから、オスかメスか謎なのら~ 名前決まったら小説?期間限定(笑)写真でアップの方法しよっかな~( ^ω^ ) 生きててくれますように(>人<;) あっ、愛知県豊橋市にIKEA出来るんやろ?高速から見えたよ~*\(^o^)/*
2件

/1ページ

1件