ハリーちゃん見たいなあ(*''*)皮手袋ないと触れないよん(^_^;)
3件
SHOPでは触りたおしてたのに。環境変わったの分かる賢い子(笑) まだ名前決めてへんのよ^^; だってさ、担当兄チャン休みやったから、オスかメスか謎なのら~ 名前決まったら小説?期間限定(笑)写真でアップの方法しよっかな~( ^ω^ ) 生きててくれますように(>人<;) あっ、愛知県豊橋市にIKEA出来るんやろ?高速から見えたよ~*\(^o^)/*
2件
ハリーちゃんが落ち着いたらだね~♪ 楽しみに待つねえ( ̄0 ̄) あー奥さん豊橋はうちからめちゃ遠いのよ うちは岐阜よりだからね あっそうだ ファンにならねばね ( ^θ^)
1件
豊橋がわからん( ̄Д ̄)ノ ぜ~んぶひっくるめて愛知県は愛知県(笑) 岐阜よりならば名宝スキー場アホ程行ってたで~、ウィングヒルズ白鳥も( ̄+ー ̄)名宝ハムに名宝レディースケチャップ(≧∇≦)うんまいんさ~*\(^o^)/*

0/1000 文字