相川悠紀

執筆お疲れさまでした! 指先にバンソウコウ。なるほどー、そういう意味だったのかー!と、タイトルにも出てくるこのアイテムがとてもいい味出してるなーと思いました(*^^*) 雫ちゃんの嫉妬、わかるなあー(。>д<) きっと誰でもこの人には勝てないという悔しい思いを抱いたことがあると思います。 そんな感情が細かく描かれていて、共感しました。 そして七音くんのピュアな恋心とてもよかったです♪ 七音編まで読んで、彼の心の中が覗けて、こんなにも七音くんの心には雫ちゃんは住んでいるんだなーって、作品全体の深みが出た気がします(^-^)v 続編も執筆なさるようで、そちらも楽しみにしています!
1件・2件
悠紀さん、素敵なレビューをありがとうございます! 丁寧なレビューに、この話を本当に深く読んでくれたんだなあと感動しています(>_<。) 雫に共感していただけて嬉しいです! 彼女の弱さはどうとられるか心配だったのですが、そんなふうに言っていただけて安心しました。 続編も楽しんでいただけるよう頑張りますo(`^´*) 本当にありがとうございました!!
1件
お返事ありがとうございました(^^) とてもよかったです! そして時々くるキュンキュンシーン♪にはドキドキしました☆ 続編頑張ってくださいねー(*^^*)
1件

/1ページ

1件