感想・レビュー一覧 24件

凄く良かったです。

ピアノという、タグに惹かれて読み始めたのですが、続きが気になって、ラストまで一気読みしてしまいました。笑 凄く良かった‼️若さゆえの甘酸っぱいような、世界を味わう事ができ、幸せです。 読んでて、そうそ
1件1件
作品を読ませていただきました!! ほんわかしてるけど、でも本当にいいお話で、読んでて気づいたら泣いてました笑 2人が幸せだったらいいなって思います。 続編(?)も読ませていただきます!あと、他の作
ネタバレあり
2件1件
読んでる途中です。誤字を見つけました。 P111辺りから。 期末テストの結果が返ってきたあとです。 何ヵ所か「補習」が「補修」になってます。 失礼しました。
1件1件
七音と雫の強い関係が素敵で、読んでいるうちにどんどん引き込まれていきました! 七音が雫の背中を押す姿が一番心にきました!! 七音のちょっといけずなところもかっこいい笑 これからも幸せにっっ!!☆
ネタバレあり
1件
また一気に読んでしまいました! とっても素敵な作品ですね。 隣君シリーズとはまた違った雰囲気で でもやっぱり繊細で 切なくて、でも最後まで読むと暖かい気持ちになるような そんな久木さんの作品
ネタバレあり
2件1件
読み終わった後、無性にクラシックのピアノ曲が聴きたくなる作品です。 作品のテンポは緩やかで、作品中に独特の空間と時間が存在しています。 主人公と『彼』の関わりも過去・今現在と分かりやすく、登場人物の
2件
雫も七音もとっても魅力的ですね。 ピアノの事は良く分からないし習った事もないのですが、私も弾いてみたい(≧∇≦)と思ってしまいました。 アンサンブルの方も楽しみにしてます。素敵な作品をありがとうご
1件1件
毎回 読み始めると、不思議とピアノのやさしい旋律が流れてくるんです。 部活のメンバー、特に七音くんがピュアだから ふわりとした雰囲気になるのでしょうね。 個人的には、かなりお気に入りの作品です。 表
1件1件
執筆お疲れさまでした! 指先にバンソウコウ。なるほどー、そういう意味だったのかー!と、タイトルにも出てくるこのアイテムがとてもいい味出してるなーと思いました(*^^*) 雫ちゃんの嫉妬、わかるなあー
ネタバレあり
1件2件
ラストは涙が止まりません。 雫ちゃんの考えが分かる一方、頑張って欲しいとハラハラした気持ちで読んでいました。 でも気付けて本当に良かったです(ノД`) 雫ちゃんは些細な行動がいちいち可愛
ネタバレあり
2件6件
――読み終えた時、心にじんと余韻が残る。そんな素敵な作品でした。 雫も七音もすごく純粋で心がきれいで、だからこそ人一倍悩んで傷付いて……。 雫と七音のそれぞれの想いを知った時、切なくて胸が痛く
7件1件
アァァ~~終わって残念……続編続くから良いかぁな^^. 私も七音のファンでぇ~す
1件1件
あのときのいし投げに、こんな思いが込められてた^^ …………神様はいたんだね((φ( ̄ー ̄ )
1件1件
雫と七音にキュンキュンでした~(≧∇≦*) 二人が結ばれてめっちゃ嬉しいけど…。 個人的にゴローが(/_;) ゴロー、なんていい奴なんだ!! ゴローにも幸せになってもらいたい~!! 音を奏でるよ
ネタバレあり
5件1件
ドキドキの番外編(≧∇≦)初々しい二人のこそばゆい感じがも~堪らない!続き待ってますo(^_^)o
1件2件
良かったです。・°°・(>_<)・°°・。 切なさがまた…泣いたぁ。 特典まで読めて、スッキリです。 これからも、作品楽しみにしています。 ありがとうございました^_^
1件1件
年甲斐もなく七音のセリフにドキドキさせられてしまいました( ´艸`) まさに憧れのシチュエーション……私もピアノ弾いてる後ろから抱き締められたい!(ピアノ弾けませんが) そんなときめき小説ですが、雫の
ネタバレあり
1件1件
めちゃ泣けます!! 面白かったです。
1件1件
まずは完結おめでとうございます。締切に間に合うのか、私も何故かドキドキしてしまいました。 さとみさんのお話は甘いだけじゃなく、いつもテーマがしっかりあるのですが、今回も開始から雫ちゃんと七音の過去に
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 七音君や雫ちゃん達とお別れになるのは寂しいですが、ハッピーエンドでとても読後感が良かったです。 番外編?があるとの事なので、楽しみにしています。
1件
完結おめでとうございます?? 今回も、早く続きが読みたい??と思うステキな作品で番外編がとても楽しみです♪ 本当にお疲れ様でした
1件1件
完結おめでとうございます。 締め切りに間に合ってよかったですね! 雫と七音にきゅんきゅんしながら、締め切りにドキドキしてました(*´ω`*) 楽しさ二倍のお得感でした( ´艸`) 内容もとてもし
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます\(^o^)/ お疲れ様でした。 番外編も楽しみにしています( *´艸`)
1件1件
126ページまで読みました。 最後まで待てずに投稿します。   痛くて、切なくて、愛しい。そんな気持ちでいっぱいです。   自分の心と向き合う雫の葛藤、苦痛、勇気、その清廉さに打たれます。   あな
2件2件

/1ページ

24件