【ロマキン、新章突入‼】 スマホ小説大賞の〆切に向けて鬼更新(自分の中では)をしているロマキンですが、本日、『千年王国とミレニアムクラウン』の章が完結いたしました👍 ここから先の展開にかなり重要な章だったので苦労しましたが💦 そして、新しい章のタイトルはなんと……第三部のタイトルにもなっている『黒き聖戦』です‼ これは更に気合いを入れて書かなくては全体がショボくなるwww これまた書くのが難しい章になりそうですが、頑張って更新していきますので、是非とも読んでいただいてロマキンの応援をヨロシクお願いしますm(_ _)m
4件・5件
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! スマホ大賞に大将の作品が対象になって大勝! となるといいですなぁ頑張ってくだせぃ!
1件
サンキュー‼ とりあえず完結させないとお話しにならないからね‼ 頑張るぜ(」゜□゜)」
(゜▽゜)クスクス 間に合わない方に二百円 (゜▽゜)クスクス
2件
間に合うように頑張ってるの‼ 一日3ページとか俺の執筆スピードだと他に何もできないんだぞ(ノ△T)
1件

/1ページ

2件