群星キアラ

ふぅ~更新分を早速拝読しました。 vol.12 で女王様~葵様~再び登場ですね!待ってましたよ。お話を大きく動かすあなたが最近、お・気・に・入・り と言ったら、ブーイングが来そう(苦笑) 今回は何やらかすのか、怖いもの見たさです。 最近、お話に爆弾がいっぱい投下され、衝撃波をまともにくらってました。全く予想外の展開!!! いっぱい泣きました、切なくなりましたが、面白さ倍増ですね~盛り上がってきましたね(≧∇≦) まだ隠し玉があるのか?あるかしら?と、期待に胸が高まります。 ここまで長かったけど、いよいよついに?それとも、まだ焦らしかな?? 次回更新が待ち遠しい (((o(*゚▽゚*)o)))待ってま~す (今日更新したばかりなのに、浅葱さんに軽くプレッシャーをかける…σ(^_^;)…どうもすみません…)
2件・1件
ページコメントだけにとどまらず、感想まであざっす>▽< もうちょっと書き溜めてからと思ったんですが、我慢でずUPしちゃいましたw 葵、再び登場ですwww まぁ、彼女がいないと進まない部分もありますからね^^; ふと思ったんですが、ここまで来たらもう爆弾しかないような……w 催促は大歓迎です!!(Mではないですよw) お陰さまで意欲が湧いております♪ その代わり、他のがお座なりですけどね^^; 早速、執筆活動に戻りまーす!!

/1ページ

1件