感想・レビュー一覧 27件

最高でした!

LASTPERSONを高校の時に読んで4年経ってLASTPERSONもう1回読んだ時にこの小説見つけてテスト前なのにずっと読んでしまいました😭 もう本当に毎回素晴らしい作品ばかりです どの作品の登場人
1件
『Atonement』が完結して感無量です。思い出すと目元がうるうる、ほろり。 宮~コウ~(;_;)←今日一日思い出してはこんな感じ(笑) 私はこのエンディング、素敵だと思いますよ。 長編なので、
1件3件
宮とコウ、二人の物語が終盤かと思うと名残惜しい。 なんかここまで来るのに色々ありましたね~あんなことや、こんなこと。 まだあるのかな? ドキドキドキ(; ̄O ̄)心臓に悪いわぁ でも読んじゃうけどね。て
2件1件
やだよー…(@_@) っと、呟いてしまいました。 このまま終わらないことは、今までを回想する様な宮登の言葉で解ってはいたんですが。 でもショックです。 これは辛いなー。
1件1件
コウが苦しみながら、綴った歌詞 二人の幸せな時に生まれたメロディ ぜひコウに歌わせて上げてくださいね。 コウの本当の気持ちが込められてると思うと、 切なく哀しい気持ちになりますが、 とても聞きたいで
1件
なんとも痛々しいんですが、読んでしまいますね。 実に心模様をうまく表現していて、深い。 ラストスパート、がんばってください!
1件2件
宮がCDを握りしめたシーンから 胸にこみ上げてくるものがありますね。 コウがどんな歌詞を紡いだのか メッセージは宮に伝わったのか そしてコウの行方は? 実際に聞きたいな。コウの声、宮も。 聞け
1件2件
浅葱さんへ キアラです。名前に名字をつけました。 通常通りコメントしたら、他の作家さん達に驚かれた(笑) ので、やはり最初に挨拶をば。 群星キアラになりました。 これからも、よろしくお願いします
1件2件
読みごたえがありました(^◇^)ノ 今回も楽しく拝読しましたよー。 ずっと気になってた! 登さんのお墓建てられて良かった。 ご冥福をお祈りしますm(_ _)m コウは大変だけど.曲作り頑張って欲し
1件
ふおぉぉ。あと2ページで、1000ページ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 次の更新ですね お祝いにきますっ! 久々のコウだ~♪ 最近の藤川
1件1件
浅葱さん 少々忙しかったので、やっと読みに来れました~ 内容がおっ、重い! うぅ~辛いっすね。でも、やっと宮登は自分の生き方を見つめることができるのか。 あ~私はアホなことしたコウが、今後ど
1件1件
どうしようも無く悲しい展開。 でも、こうなることは後悔の言葉と共に先に書かれていたので、なんとなく心の準備はできていました(-。-; ラストスパート頑張ってください!
1件1件
浅葱さん お疲れ様です~ お互いに思っていても、すれ違い、気づいた頃には後戻りができない あー経験ありますわ(苦笑) 人を思うって大変なのよね( ̄▽ ̄)r 851ページは私にとっては、爆弾でし
1件1件
コウとの関係悪化していく一方でしたが、周りの状況が変わることで、新たな風が吹きそう 新たな展開ですね。面白いです (^∇^)b
1件
これ以上の不幸が二人に来ませんように…祈りたいです。
1件1件
浅葱さん 更新ありがとうございます ガア~ン!( ̄Д ̄))))恐れていたことが、ついに…コウ( ; ; )身から出たサビとはいえ 藤川さんの心労半端ないですね。 この先どうなっちゃうの?というこ
1件1件
敵か味方かわからないけど、kazukiさんにはなんか期待しちゃいます~ 宮は親にはぐれた子犬みたいですね。 いつも不安げで、よしよししてあげたいです(^ω^)
1件2件
きゃあーこのまま宮の才能が見つかるシーンになりますか? すごくいい(((o(≧∇≦)o)))次回待ちきれない!
1件3件
二回更新分を読んでの感想です。 うおおお、こうきたか! コウの考えは複雑ですね。風呂場での二人の絡みに、あらあら、まあまあ、おいしい展開?と思いきや…惜しかった… うん、まだ、二人のベクトルはあって
1件
こんにちわ! お昼休みに急いで読んでしまいました。 音楽の新たな登場人物が増えて、今後が楽しみです。 しばらく静観していよう(^-^) コウの鬼畜~どS~(←心では罵倒~) 浅葱さんの
1件4件
なんだか、コウの態度に愛情を感じる ←どこが?(苦笑) 気のせいかな~気のせいかも~そうであったらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪
1件2件
立て続けに色んなことが起きて目が離せないです!!! 嵐の夜の逆転劇に、ん、あっ?マジで?と驚き、意表をつかれ~作家さんにまたやられたか~と( ̄Д ̄)(笑) この作品想定外がよく起こる… 先を読み進めて
2件1件
ふぅ~更新分を早速拝読しました。 vol.12 で女王様~葵様~再び登場ですね!待ってましたよ。お話を大きく動かすあなたが最近、お・気・に・入・り と言ったら、ブーイングが来そう(苦笑) 今回は何や
2件1件
えー…そうなんですね!? あの事件で繋がってしまうんですね? うわ…ショック(・・;) でも話の展開の仕方はうまくて、引き込まれます!
1件1件
浅葱さん こんにちはー またまた 訂正箇所見つけてしまった!連絡です (遭遇率高し(笑)) ーーーー P.519の後半とP.520の前半部分が重なってます~ ーーーー さて続きを読み進めますかね、 つ
3件
ひえぇ!二転三転だ!
2件
設定が細かくてすごい(^O^)/
ネタバレあり
11件1件

/1ページ

27件