雪花

お久しぶりですー(。>∀<。)! 完結しましたよー。良かったですか?嬉しーいっ! 最後は頑張って、あっちこっちのオマケも含め、ドーンッと更新しました。 時間はかかったけど頑張りましたv(´∀`*v) 楽しんでもらえたようで嬉しいですっ!
1件・5件
雪花さんマジ早っ‼ お忙しいのに、わざわざありがとねぇ(TOT) バニラ、500ページ過ぎたら読もうと思ってたけど、凛チャン終わっちゃったから…前倒しでいっちゃうか(^^)v と、さっき心に決めてました♪ 変わらず応援してますよ
4件
応援ありがたいですっ(。>∀<。)嬉しいっ!! 『バニラ』は今、生殺しのまま止まってます(笑)。『君の声』も無事に終わったので、本腰入れて頑張りたいと思います! やるぞーっヽ(〃∀〃)ノ!
1件3件

/1ページ

1件