雪花さんマジ早っ‼ お忙しいのに、わざわざありがとねぇ(TOT) バニラ、500ページ過ぎたら読もうと思ってたけど、凛チャン終わっちゃったから…前倒しでいっちゃうか(^^)v と、さっき心に決めてました♪ 変わらず応援してますよ
4件
応援ありがたいですっ(。>∀<。)嬉しいっ!! 『バニラ』は今、生殺しのまま止まってます(笑)。『君の声』も無事に終わったので、本腰入れて頑張りたいと思います! やるぞーっヽ(〃∀〃)ノ!
1件3件
やだぁもおっヽ(≧▽≦)/ こんなに何回も雪花さんからコメントもらえるなんてっ♪ さっきから嬉しすぎて、笑顔が止まらない~(@^O^@) このところ色々あって軽くへこんでたから、テンション上がりまくりだぁ👍 雪花さんのがんばり、心して読ませていただきますよお~ カラダに気を付けて、頑張りすぎないようにねd=(^o^)=b
1件
しつこくてゴメンなさいぃー(T^T) どーしても どーしてもお礼を… あおチャンカワイイっ 歌絵チャンとこの、おまけ追加見ました‼ みんな仲良しでよかった♪ 美都子さんのことも忘れない、そういう雪花さんの気遣い、嬉しいです。 どうもありがとうございました。
私のコメントで笑顔になってもらえるならいくらでもしますよぅ(*´∀`)♪ たけみきさんもお身体気をつけてくださいね。元気が1番ですっ(。>∀<。)
1件

0/1000 文字