みみうさぎ

にゃん汰ちゃんおはようヽ(・∀・)ノ どこかで書いた事あるセリフになるけど、 今日・明日が決戦の日だね! この会社で色々といろんな事があったね (ノ_<。) でも…もう少しで終わり。 悔いが残らない様に行ってらっしゃい!
・4件
みみうさ先生 おつかれさまです☆ だいたいのコトはエッセイに書いちゃったけど 明日で強制的にサヨナラしまッス。 退職届かくの忘れてたから今から書かなきゃ(汗) めんどくさ-い
1件3件
にゃん汰ちゃんお仕事お疲れさま♪ 上司ってあの酷い事言った上司かな? もし明日で辞める事伝えて、ダメだった時には、診断書持って行った方が良いかもだよ(*^^*) あの状況でよく耐えたと思う。 私なら制服投げ捨ててる← あの素敵な(ぱみゅぱみゅ命名の)先輩も居たからなのかもしれないけどね(〃ω〃) 今迄の事本当にお疲れさま♪ そして、最近テレビでぱみゅぱみゅを見るとにゃん汰ちゃん思い出す(〃ω〃)
2件

/1ページ

1件