みみうさ先生 おつかれさまです☆ だいたいのコトはエッセイに書いちゃったけど 明日で強制的にサヨナラしまッス。 退職届かくの忘れてたから今から書かなきゃ(汗) めんどくさ-い
1件3件
にゃん汰ちゃんお仕事お疲れさま♪ 上司ってあの酷い事言った上司かな? もし明日で辞める事伝えて、ダメだった時には、診断書持って行った方が良いかもだよ(*^^*) あの状況でよく耐えたと思う。 私なら制服投げ捨ててる← あの素敵な(ぱみゅぱみゅ命名の)先輩も居たからなのかもしれないけどね(〃ω〃) 今迄の事本当にお疲れさま♪ そして、最近テレビでぱみゅぱみゅを見るとにゃん汰ちゃん思い出す(〃ω〃)
2件
みみうさ先生こんばんは* 診断書 必要といわれたら来週にでも貰いにいってこよ-かなって。 酷いコト言われた上司だけど、いちおうAさんに怒ったみたいで、今日は気持ち悪いくらいAさんがいい人やったよ(笑) わたし 前の会社でもっと酷い目にあってるから それでまだ続いたのかも。 まあ、前の会社はファイナルで、ぶん殴るという暴力行為をはたらいてしまいましたが(そんだけ酷かったんです) その経験から、ドメスティックバイオレンスに発展する前に辞めたほうがいいかと思って(笑) あさってからのために び-たを買おうか悩み㊥だよ-
1件
Σ(゜Д゜)先生になっとる(笑) にゃん汰ちゃんお星様ありがと♪ うんうん(≡・x・≡)エッヘン←(笑) それだとまだ職場に恵まれた方なんだね(*_*) ビータかぁ(〃ω〃) 最近ゲーム雑誌観てないからなぁ…(゜ロ゜)

0/1000 文字