筑紫 のあ

12時間‥‥ 私は朝の4時に病院行って、 産まれたのが夜の10時近くでした。 12時間は経ってますね。 最初は大変なんだと聞きましたが 私は産んだ後が大貧血で 大変でした。でも赤ちゃん、 可愛い~o(^o^)o 2、3ヶ月の頃は天使ですよね(^3^)/
・2件
コメントありがとう(^-^) 新生児が大好きなんです(笑) あの匂いとか泣き声とか宇宙人顔とか(笑) 最近新生児とは接触がないので、ちょっとさみしいですよ(笑)
1件
おはようございます(^-^)/ 宇宙人顔(笑) 私は子供を産んでみて こーんなに愛しくて可愛い 存在があったのか( ̄□ ̄;)!! と親バカ通り越してバカ親に なりましたよ。(^3^)/するとイヤイヤ された時はガーン( ̄□ ̄;)!! 的な(笑)こんなに愛しくて 感謝してます(^-^)/ きっと亡き母も私を愛して くれたからだ~。と思ってます。 本日、仕事なんです。 しかも早い(>_<) きゃあ、用意しなきゃ~。 昼過ぎにお邪魔させて頂きます。 マホさん、ハマるわぁ。

/1ページ

1件