感想・レビュー一覧 7件

あったかい(´∇`) 二人の時間があったか~く伝わります
すっかり、マホさん、ファン\(^-^)/
1件
子供って素直(*≧∀≦*) 思わず爆笑してしまいました。
12時間‥‥ 私は朝の4時に病院行って、 産まれたのが夜の10時近くでした。 12時間は経ってますね。 最初は大変なんだと聞きましたが 私は産んだ後が大貧血で 大変でした。でも赤ちゃん
2件
マホちゃん、可愛い(*≧∀≦*) みなコサン、最高(///∇///) とっても面白いです(^-^)/ またお邪魔させて頂きます。
マホさん、可愛い(*≧∀≦*) うちの娘も大きくなったら 楽しみです。
2件
いつも少しずつ読ませてもらってます😃!! ものすごく面白いです(*´∇`*)

/1ページ

7件