駿河@紗太

こんばんわふじぇんぬさん!お久しぶりです、まめこです。夜分遅くに失礼します…   この度、歌うアンドロイド2ndを脱退致しましたのでせめてご挨拶だけでも、と伺わせてもらいました。   前イベからの参加で、一時バタバタした時を覚えているので、2ndの落ち着きに安心しております(*´▽`*) 今はふじぇんぬさんもご多忙とのことでイベントまで手が回りきらないとは思いますが、あまり無理なさらぬよう、どうぞお身体に気をつけ、お仕事に励んでください。   短い間で、それにあまり参加もできませんでしたが、歌アンを続けてくださってほんとうにありがとうございました。(*´ワ`*)これからもちょこちょこと覗きにお邪魔したいと思います…   いままでたくさんお世話になりました。拙い文ではありますが、これにて失礼致します。

この投稿に対するコメントはありません