雪姫 りあら

キャラも魅力的だし、描写や文章も美しいです。 すべてのエピソードが伏線になっている構成も素晴らしく、見習いたいです。 ぜひ書籍化してほしい作品です。 作者さまの才能と実力に、敬意を払います。
・4件
レビューありがとうございます。 姫ファンタジーの大先輩であるりあらちゃんにそう言っていただけて幸せです! (*^^*) でも誉めすぎ(///∇///)えへへ ここからは推敲していかに表現を綺麗にしていくか、簡潔にしていくかに神経を傾けていこうと思います♪ ぶっちゃけ、りあらちゃんに触発されて書いた作品なのでこうして無事に完結させることができたことに安堵しています。 ありがとう、りあらちゃん。 閲覧に応援とたくさん励ましてもらいました。 本当にありがとう!
3件
こちらこそ、素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとう😉👍🎶 姫王宮は、きらきら美しい作品♪ 書籍化されてたくさんの人に愛されることを、心から願っています♪ まだまだ褒め足りないぐらいだよ!! 流佳ちゃんの「行き当たりばったり」発言を真に受けて、プロットなしで「薔薇姫」始めちゃった私って、いったい…😓
1件2件

/1ページ

1件